ピア・カウンセリング 長期講座のお知らせ!

少しずつ春が顔を出して、ポカポカ陽気が待ち遠しい季節となってきましたが、いかがお過ごしでしょうか?

 この度、ピア・カウンセリング長期講座を開催します。長期講座では集中講座を終えた人が、ピアカンをもっと深く知り、自分自身のものにしていくための講座です。生活をしていると、「大丈夫かなぁ」と自分のやりたい事や思っている事に自信を持てなかったりすることもあるかもしれません。ピアカンでは仲間(ピア)同士で話を聴き合うことで、自信が持てるようになり、もっと自分を好きになったり、一人一人が「かげがえのない存在なんだ」ということに気づくことができると思います。ぜひこの機会に参加してみませんか?

 皆さまの参加をお待ちしています☆

日時:2014年6月5日(木)13時 ~ 8日(日)12時 (前期)

       7月7日(月)13時 ~ 9日(水)12時 (後期)

場所:埼玉県県民活動総合センター 埼玉県北足立郡伊奈町内宿台 6-26

リーダー:上野美佐穂、見形信子、高橋和樹

費用:30,500円(交通費、食事代は別途必要になります)

対象:障がいのある方、前期・後期ともに参加可能な方

定員:10名(応募者多数の場合は選考とさせていただきます)

締切:2014年5月1日(木)

★ 介助者を必要とされる方はご自身でお連れください。

★ 申込のあった方には、1週間以内にこちらから確認のご連絡を致します。連絡が来ない場合には、お手数ですが下記担当までお問合せください。

 皆さんにお会いできる頃にはちょっぴり暑さも感じる季節になっていますね。しかも後期講座の初日は七夕(*^_^*)

お会いできる事や七夕、楽しみだなぁ♪と思っています。

          【オーガナイズ:峰岸(まっち)・高橋】

 問合せ・申込:特定非営利活動法人 自立生活センターくれぱす(高橋)

TEL:048-840-0318 FAX:048-857-5161

 HP:www.kurepasu.org   メール:kazu@kurepasu.org

 

カテゴリー: 講座・講演会のご案内   パーマリンク

コメントは受け付けていません。